ザ・ドラムソロ

ダンサーとのドラムソロパフォーマンスはいろいろあるけど、やっぱりイサムおぢさんとソニア姉さんのパフォーマンスが基本中の基本のような気がする。
これって即興なのかな?多分、事前にきっちり曲合わせをしてるんじゃなくて、おおまかな流れくらいを打ち合わせしてる程度でしょう。(さすがに4:44のトメから最後のキメくらいはあらかじめ打ち合わせはしてると思う)
このパフォーマンスははドラムソロの集大成とも言える気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です