February 2024

イベント後記
IZUMIのイベント後記(2024/2/6)

2月のEMLはオランダのルーベン先生と一緒に節分の豆まきからのスタートでした♪ オンラインでオランダと東京を繋いでのレクチャー「ルーベン道場」では先生の作ってくれた楽曲を練習中です。今日は拍の取り方が難しい難関のパートを苦戦しつつも全員で見事クリア!お褒めの言葉をもらいましたっ♪ 来月はアンサンブル用にドフとジルでのレクチャーを予定しています。 誰でもパフォーマンス「STANDOUT!」では、N.Y.から一時帰国中のダンサーさんが7拍子のリズムをレクチャーしてくれたり、ダルブッカ&サズの生演奏や常連メンバーさんの圧巻パフォーマンス! そしてラストは奏者もダンサーも一緒になってのフリーセッションで締めっ! 参加型イベントならではの楽しい回となりましたっ♪♪♪ 来月は3/5(火)開催です。 ドフやジルをお持ちの方は是非! おひとりさまでのご参加も、太鼓もダンスもやらないけど観て呑んで楽しむよという方のご参加も大歓迎です。お気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしてま〜っす☆彡

Read more
イベント後記
IZUMIのイベント後記(2024/1/15)

1月EMLは毎年恒例の「新春一芸大会」での新年幕開けでした。ぷちハフラ的な感じで始まったこの一芸大会もいつの頃からか皆さん気合い満々!バラエティーに富んだ、年に一度のかくし芸大会のような勢いにっ♪♪笑って、聴き入って、見惚れて、、参加者の皆さん同士が主役になる夜になりました☆彡 来月2/6(火)からは第一火曜日の通常日程で開催です。はじめての方もお久しぶりの方も、ダンスや太鼓の初心者の方も経験者の方も、観て楽しみたい方も呑んで楽しみたい方も、お待ちしてま〜っす☆彡

Read more