March 2022

おすすめコンテンツ
かまたベリーセッションEMLでかけた曲たち。

かまたベリーセッションEMLでかけた曲たち。Bellydance Music DJ.みんな、最後にかけた曲は気になったんじゃないかい?

Read more
イベント後記
IZUMIのイベント後記(2022/3/5)

3月EMLはまん延防止法重点措置法の影響により、土曜日に振り替えての開催でした。 今月からの新企画「STANDOUT!」でダンサーさんやミュージシャンの方がとっても素敵なダンスや演奏を披露してくださり、即興ダンスや即興ドラムソロもっ♪♪♪見応えありありの新企画スタートとなりました!ご参加いただいた皆さまに感謝です。 ・人前でのプレイの練習に♪・新作演目のお試しに♪・どなたかとのコラボのお気軽チャレンジに♪・ご自分のショーや催しの宣伝に♪ 色んな用途で「STANDOUT!」を利用してもらえれば嬉しいです。(企画詳細はホームページやFacebookページにてご覧下さい)来月はどんな方がエントリーしてくれるのか、、とっても楽しみですっ! 常連の方と初めてご参加の方の入り混じる賑やか回、EMLにも新しい季節の風が吹きはじめておりまするっ☆彡 次回は4/5(火)開催の予定です。お楽しみに〜っ!!

Read more