August 2022

おすすめコンテンツ
かまたベリーセッションEMLでかけた曲たち('22.8.2)

かまたベリーセッションEMLでかけた曲たち。2022年4月5日Bellydance Music DJ.

Read more
イベント後記
IZUMIのイベント後記(2022/8/2)

IZUMIのイベント後記(2022/8/2) 8月EML、プロジェクターで綺麗な花火をバックに夏らしい夜になりました♪ オランダのRuben氏のオンラインレクチャーで現在教わっている「フィンガースナップ奏法」、、皆んなで苦戦しつつですが楽しく続いております^ ^(日本ではあまり知られていない奏法って、きっと他にもあるんでしょうね〜) 「太鼓のジミ練」では左手「K」のミュート音「C(ケ)」の練習方法をシェアしました。単発で音を鳴らせるようになったら「二度手、三度手に慣れる」練習をしていくのが良いですね。 ※「Ruben DOJO」や「太鼓のジミ練」は見やすくなった編集バージョンがのちのちECサイト「EML商店」でご購入いただけるようになりますよっ♪【EML商店】https://eml.official.ec/ そして「STANDOUT!!」では、Cinta氏の演奏でお二人のダンサーさんによるコラボも急遽実現!豪華なパフォーマンスを披露してくださいました♪♪ありがたや!ありがたやっ! 次回は9/6(火)開催予定です。暑さも落ち着いて、コロナも落ち着いている事を願いますっ。

Read more